Edit



最近履いてるポルセリちゃん♡

私は安定のブラック!


普段は23.5〜24を履いてる私のポルセリサイズは37です!!

38も履いてみたけど、紐で調整してもゆるゆるだったので、37にしました!履いてるうちに馴染んできて、皮も伸びてくるので37で良かったな、と。



ネットの購入だとなかなかサイズ感難しいよね。。私はapcで試履きさせてもらってサイズは決めました☝🏻💕意外と慎重派。笑




そして、裏貼りもちゃんとしてます☝🏻🎀やった方が絶対長持ちします!✨✨






今日のcode♡


ポルセリは靴擦れもしないので、お気に入りです♡

他の色も欲しい、、、。カラー迷う🤔🤔

レオパードも可愛かったな💕💕💕






ではでは、今日も読んでくれてありがとうございます💘



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.