Edit

最近 vintage shopで見つけた

micky Tシャツ🐭❤︎

色合いが ドストライクで 見つけた瞬間 離さなかったやつ 笑


それと、

この ヘンテコな不細工 ロゴのadidas Tシャツ。 


これも見つけちゃった^^


40年くらい前の すごくふる〜いadidas。状態はすごく 良しです✌︎ˮ

サイズ感も 緩すぎず ピタっとしすぎず、ジャストな感じで最高なんです◎


両方とも、新品にはない 

クタッと感となんとも言えないアジがあって

これからの季節、やっぱりTシャツは欠かせないアイテム。

だから、すご〜く嬉しい♡でへへ


私の場合…


スポーティーアイテムや

茶目っ気のある遊びが効いているアイテムは

テイストをMIXさせて 大人の余裕感(→こなれ)をだすことを大切にしています。

ベースとなるシンプルベーシックを軸に気品を忘れず、自分なりの外しをプラスする。


あと


いかにも ザ・男子‼︎ にならないように

女性らしさ を忘れずに着こなしたいですね^^


スタイリングで難しいようであれば、

ヘアースタイルや、メイクでグッと女らしさをとりいれたり…バランスを大事にしています。



↑にも写っている サングラス🕶

これ H&Mなのです。エッヘン^^ 自慢げに 笑


可愛くかけていた友達に すぐさま聞いて真似っこしちゃったやつ◎

カーキ色の縁が可愛い♡

海や川、レジャー用にいいかなぁって

買ったけど 思いのほか コーデのアクセントになって オシャ可愛いくて(→言ってみた)

最近 毎日 愛用しているお気に入り✧ˮ


確か… 1200円でお釣りがきた♬ (安(喜(涙(踊


このブロガーの新着記事

ママブロガー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.