Edit



前も後ろもあいたknit🎂





こんな色のオールインワンが欲しいな。。






それか、ロングワンピース🐱

腰がきゅってなってるタイプ。。

スカートが本当に似合わない。







頭の中がすでに、秋です。





どんなシルバーにしよう。。👶🏻🎈






深夜食堂の映画にはまっていて、音がすごく綺麗だし、多部未華子ちゃんの演技がすごく好きです。




顔の可愛さとかよりも、

なんか、深い感じが好きだなぁと思います。好きなタイプも変わってきたなぁぁ👶🏻










そして7月は天然石の1点物のリングを販売します🐱

可愛い。。

彫金を私に教えてくれた師匠が作った1点物です🐱



熱烈オファーで実現しました🐻🤸🏻‍♂️笑熱烈オファーです。笑





物作りとは。を生意気な私にガツンと教えてくれた方なので、

仕上がりも、すごくきれいで本当に頭が上がりません🙇!

プライドを持って、物作りをされています。



職人さん気質の方でね、

出会って、叱られた時にあぁぁ、、ってめちゃくちゃ落ち込んだのを覚えています。笑




ぜひ、お楽しみに🦁💐笑





おわり🐻💐🤸🏻‍♂️



    このブロガーの新着記事

    ファッション の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.