Edit


model  

綿めぐみ



 

photo

佐野円香




styling  

船橋翔大




hair&make  

YOUCA







----------------------------------------





【綿めぐみ と 佐野円香】



綿めぐみちゃんと私、佐野円香の出会いは


めぐみちゃんの所属事務所の方達が集まるちょっとした会でした。


彼女と同じ事務所に所属で私の親友である


8utterfly






(ついこの間メジャーリリース決定を発表しました、ビジュアルは佐野が撮ってます*宣伝)



『まどかに紹介したい子がいるんだよね!』


と言って引き会わせてくれたのが綿めぐみちゃんでした。


たくさん人がいる中で


ヒトコトフタコト、ほんの少しだけ自己紹介をして


その場はおしまいに。


一瞬の出来事でした。






『この子、透明感で透けてる。。。』





というのがその時の印象でした。


そう、今回の連載を見て頂けた人には伝わっているかと思うのですが


綿めぐみちゃんはものすごい透明感のある子で


【とてつもなく存在感があるのにも関わらず、向こう側が透けて見えそうなくらい透明感がある】


という類稀な人物だと思う。


こんなに可愛くて綺麗で


且つ


歌を歌う表現者。












最高かよ。


好き。









というわけで、次回はめぐみちゃんのメッセージと合わせて更新します。


お楽しみに。



このブロガーの新着記事

ブランド の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.