Edit

藤野 芸術の家というところで今回


キャンプをしました◯


理由としてはここでは


ガラスや陶芸体験なども出来るので


寄ってもいいかな〜〜くらいの気持ちです◯


でもやめて近場を散策しました!



キャンプの施設の作品が置いてある感じでした◯


ふじのアートヴィレッジ


馬  良い色味でした✳︎



車を少し走らせたら


妙な気配のあるオブジェがあったので立ち寄りました!


観光に来た時はとくに


外の風景を観察して


目の引くもの   気になる場所

気をひく言葉     これらに敏感になります!



ここは一枚板の売られているところでした◯


立派なものがずらり!


わからないけど、お値打ちな気がします!


このブロガーの新着記事

ママブロガー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.