Edit

本日で4勤終わり。



仕事終わりに同期と飲みカラオケに行き帰宅。

藤沢に住んでる同期はほんとに貴重だと心の底から思う。

心の支え。



今日はそんなに混まず、

お客様にハガキを書いたりお電話したり

したいことができたいちにち。


そういえば、

自慢なんかここでしかできないから言うけど、この間のハワイ勉強会、部長がほんとに褒めてくれて、リーダー会議でも、感動した、凄かったとお話ししてくださったとのこと…。


何事にも全力でっていうのは疲れるけど、その分報われると何百倍も嬉しいものだと実感。








美女と野獣みたいな〜。




そろそろ毎日口に入れるものを

全てカロリー換算して記録してたこの頃に戻らねば。






ばい。



    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.