Edit

やっとiPhone7にして、ついでに新しいiPadもゲット。







今日はちょっとモヤモヤしちゃった日。



誰かのせいとか自分のせいとかじゃなくて



流れが悪くて色んなことが噛み合わず



うまくいかない!!とチーン。




そんな日は、仕事も中止。


レッスンも中止。



ぼーっとお散歩に出て



たまには普段飲まないような


フラペチーノなんて飲んじゃったりして。




ジュリアちゃんがオススメしてたカスタマイズがかなりおいしかった!!








レナちゃんもちょうどトライしてたから

私もまねっこ!


沖縄メンバーで抹茶フラペチーノカスタマイズ。




何も考えずに


”あ〜なんだこれ〜おいしいな〜”



なんて頭がキーンとなりながら

フラペチーノをすすっていたら



気持ちもだいぶ落ち着いてきた。

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.