Edit

今日朝起きた時さ

ちょっと涼しいのかと思ったのよ。

だから長袖にしたの。




なのに

なのによ





外出たら






…暑い







…はぁ服間違えた





…汗止まらなくなるじゃん





と、心底へこんだ所から

今日1日がスタート致しました。

そんな今日は服を間違えたけど

間違えなかった日の#まつゆいの服 👶🏻




tops...Hanes

dress...vintage

shoes...Dr.Martnens


一枚でワンピースにもなるし

ジレとしても使える万能くん。

今日はワンピースとして👗

素材と色味は柔らかい雰囲気だから

合わせる靴によってはもっと

女の子らしい雰囲気にもなると思う💁

だけどそれはなー🤔と

マーチンを合わせることにした👴🏻





正面が途中までしかボタンないから

ボトムスにパンツを合わせても良いし

あえてスカートとかワンピース合わせちゃっても可愛いと思うんだよね。

素足で

靴とか靴下遊んだりするのも良いだろうし🙆


夏場はタンクトップとかキャミソールを合わせて

ワンピースとして着たい🌻



髪はハーフアップ。

この形のハーフアップだと緩さも出て

女の子ぽくなりすぎず

ちょうど良いと思ってる。

私は。笑





サングラスは​newman​​​

ピアスは​​LEAP​​​


​​ネックレスはelali accessory​​​

このブロガーの新着記事

モデル の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.