Edit

あー♡この髪の色本当気に入ってます♡♡







かな天才やわー✨本当に☺︎





ブルーベージュとブルーとラベンダーを混ぜてるそうです☆





長さは2〜3cm切ったくらいで今回はあまり短くしてないです♪





アレンジしやすい長さを保ってもらいました♡





今回のポイントは前髪を少し切ってもらった所✨





今まではほぼ横の長さと同じくらいにしてもらってました☺︎





最近お団子したりした時に前髪を少し出した時に長すぎて💦





どうにかしたいなぁー🤔💭と思ってて





「かなー、毛先を少しカールしたら鼻くらいの長さまで前髪切るのどう思うー?」





っていうザックリとした相談にも





「良いと思うよー☺️」


このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.