Edit

どうもこんばんはヽ(´▽`)/



一周回って元気はつらつ、藤井です。



忙しいって、慣れるよね。



さて、先日着てたプチプラトップスがかなりお気に入りで、しかもみなさまからも好評で、調子に乗りました。


プチプラを良いことに、色違い買いまして←

また同じく​

このサイト♡

​​​でヽ(´▽`)/




前回のこれね。


ちなみに、薄めな色のデニムは、​

エディション

​​​で買った通称貴族のデニムです←

かおりてんてい

​​​と一緒に買いに行ったんですが、デニムなのに4万円もした(ガクブル

でもね、ヒルズのポイントとトゥモローランドのポイント全部使ったからね。ズルして買ったよね←ズルではない


定番ものは良いものを、流行りものはプチプラををモットーにお洋服買いますのヽ(´▽`)/



トップス→​

titivate

​​​

Vネックスカラレースブラウスプルオーバー


デニム→​

EDITION

​​​ で買った、

RE/DONEというデニムブランドのものですよー!全部一点モノらしい。


カバン→サンローラン



ではまたーヽ(´▽`)/



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.