Edit


5月19日

しょうごという芋彼氏と付き合って1年だったから、TOMMYのメンズのTシャツと、iPhoneケースをプレゼントした。


あ、あと気持ち悪いケーキも🎂

スポンジは市販のもので、

ホイップに色素を入れてピンクのクリームを作って、

女の子らしいことしてたんだけど、

泡立て器が百均で

買ったやつだったからなかなかならなくてクリームゆるゆる!



結果しょうごくん、喜んでくれたけど。これからも、しゅきぴ〜の喜ぶ顔を見れるといいな💞




さて、今日は塾講師として働いてきたけど、精神的疲労がやばい。


いつもは誰と喋るわけでもないけど今日は、見た目が葉加瀬太郎の男の子に話しかけられて盛り上がってしまって、話すのに全神経を使ったかな😅




俺は人を愛せないだから

彼女ができない



葉加瀬太郎はそう言ってた。

彼、おもしろい(^^)


塾講師全員とサシ飲みしたいみたい。

おごってね?て頼んでおきました☺️




そうめんを食べて今日は眠りにつきます。おやすみなさい

\(^^)/



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.