Edit





わたしは 阿佐ヶ谷 という街がすきです



なぜなら わたしのはじまりの場所 だから






父は佐賀県出身、母は福岡県出身


そんなふたりが出会って 恋に落ちて


そしてわたしが生まれた場所




ひとつしたの妹が生まれる頃には


もう茨城に引っ越してしまったから


わたしの記憶にはほとんど残っていません




それでも すきなんです










前回の記事で書いた 不登校だった時期


両親が何も言わずにわたしを連れ出してくれたことがありました



妹と弟がいるわたしは 両親と3人で出かけた覚えがあまりなかったので それだけでも驚き うれしかった



そのときの行き先が 阿佐ヶ谷で




両親は ここよく来たね、ここで喧嘩したね、と 思い出話に花を咲かせながら



わたしの手を引いてくれました





このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.