まゆの誕生日の日のこと



まゆは東京にきて

楽しいとか嬉しいだけじゃなくて

寂しいとか悔しいとか

いろんな感情を一緒に

過ごしてきた大事な友達☺︎



そんなまゆの誕生日当日は

しっかりお休みをとって!

朝から行動!



まゆには夕方まで仕事って

嘘つきしたっちゃけど

ほんとは、つねと合流して

いろんな友達に

まゆへメッセージカードを

書いてもらいに歩き回ったったと




最近よくまあみのInstagramに

登場する、よしつね☺︎

つねは弟のような大親友のような

出会ってすぐ急激に仲良くなった

数少ないまあみとまゆの家族☺︎




2人でいろんなサロンに

お邪魔しますして

こんなにうるさくて騒がしいくせに

人見知りで臆病者のまあみは

知らないサロンに

1人で行くなんて

絶対に無理だった😢

つね、ついてきてくれて

本当に本当にありがとう




メッセージカードやっとのやっとで

集め終わって、

残りのアルバムを2人して、

せっせか作って

(コンビニで)



まゆとの待ち合わせ時間には

間に合いませんでした(笑)



誕生日当日は、2人で過ごそう♡

と伝えて

表参道にある はるの で

夕飯を食べたっちゃけど



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.