こんにちは♪

兵庫県高砂市にある美容室

ヘアー&ビューティNONで

スタイリストをしています平岡歩です(^^)




最近は暖かくなってきて
結構バッサリ切られる方が増えてきました。
春ボブが人気です☆

ボブでも軽く表面を巻いてあげたりすると
可愛く動くしナチュラル目ボブはやはり不動の人気スタイル♪

こんな風に
可愛いですね♡丸みがある感じ♪




切りっぱなしボブも増えてますね♪
こちらは毛先を外ハネに巻いてセミウェットのワックスをつければ雰囲気を抜群にかもし出します♪
可愛い♡

今バッサリ切るかどうかお悩みの方はこの春
思い切ってみませんか?(*´꒳`*)
しっかりスタイリングの仕方もレクチャーさせていただきますので
是非お任せください♪




NONでは4月いっぱい

トリートメントキャンペーンで

トリートメントした人全員

コレもらえます。



来週は平岡25.26と連休いただいてますので、27日からおまちしております(^^)



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.