こんにちは。こんばんわ。

見てくださってありがとうございます。



今日はディズニーシーのイースター、"Fashionable Easter"のお話というか感想です🌼🐰🌷




私はアトラクションよりもショー派でして、始まるまで2.3時間は割と待てる派です。笑

でも夕方の公演まで待つとかはできません🤣🤣←

あくまでも2.3時間なんです🤣🤣



なのでしっかり地蔵(ショー開演まで待つこと)したのはその日の最初の公演だけです笑←



最初はミキ広(ミッキー広場)の立ち見2列目。


はっきり言ってまぁまぁでした😑😑(自分の経験不足だろ)←



しかし!!大好きなダンサーさんはたくさん取れたのでおっけい!!笑(単純)←





かっこいい……ただただかっこいい。

おかげで、しっかりスチームパンクに堕ちてきました。😇💗





もちろんお姉さんも大好き❤

(なんか画像が逆さになっちゃうので載せるのやめる笑)



やっぱり踊ってる人ってかっこいいよね(´ー`*)ウンウン

小さい時からダンスとか習っていたらダンサーになりたかったな😅











お昼公演ではアクアダクトブリッジからお見送り👋



位置的に最初と最後しか見れないけど笑




しかし……!!なんと……!!カルロッタ様が!!


目線を!!!!😍😍😍😍😍



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.