Edit

皆さん、こんばんはー



昨日の更新沢山の人がみてくれてとても嬉しいです。

今日は、リピート商品を。



昨日、MACの下地リップがなくなったので、買いに行きました😀😀






今回で3回目(笑)



あたし、リップ命だから、本当にこのリップの下地に助かってます(笑)

しかも、マット系が好きで、濃くつくリップが大好きです。



でも、1番は、持ちを気にします。




リップの下地することによって、発色が長持ちするような気がします。




リップをつけたときに絶対おきる縦じわ、横じわ、、、、、

それも解消される気がします。




下地をつけて、少し放置すると、くちびるが、ペタペタして、油分がなくなってくれるので、リップのつけ心地最高です…ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ








リップの長持ち希望の人は、是非、試して欲しいです(笑)





私みたいに虜になって人は教えてね😍😍




和田えりか



    このブロガーの新着記事

    ファッション の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.