Edit

大大だーい好きな、下着ブランド、windskyさんの先行受注会に行ってきました。



幸せすぎた…。





いやもうほんとに可愛いの。


可愛すぎる真ん中ドストライクの下着たちに、発狂寸前でしたよ。



そして、ずっと探し続けてた黄色の下着!


ここにあったー!!!♡



かわいすぎる。



すけすけなの。


それがまた可愛いの。





このニットの上下も↓

まじ可愛かった、、、。




windskyさんは岐阜で全て手作りで作っているの。


今日は打ち合わせも兼ねてお邪魔させていただいたんだけど、今後一緒にワクワクなことをやって行けたらなぁ!



なんて思っとります。


かーちゃんがんばるぞい!!



そしてwindskyの生田さんも本当に本当に素敵な方で…♡



たまにしか会えないけどすごく好きなの。



人って、感覚で気があう人とかを見分けられるように出来てるんじゃないかなぁって思うんだな。



見えない触覚みたいな。




受注会は代官山で今日の20時までやってますよー!!


このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.