Edit

この時期というか最近出番の多いSupremeのロンTですが





この3枚は本当買って良かったなーって思うアイテムです♡









このロンTを買うきっかけになったのは、カモフラ柄のロンTを外国の男の子が着てる画像を見て





めっちゃ可愛い😭♡





と思ったのが最初です☆





金髪の男の子がこのカモフラTと黒のスキニーパンツにコンバースのハイカット合わせててそうとう可愛いかった😭♡





それで絶対買おう!と思って、それから3シーズン続けてロンT買いました♪





なのでカモフラ柄が1番古くて4〜5年前くらいかな、、、もっと前かも









やっぱり男の子が着た方が可愛いのは間違いないんだけど私なりに着てます😂





黒のフレアスカートに合わせたり↓





このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.