おはよう〜〜🌿


右目がものもらいになりました藤沢です。


初めてものもらいというものになったのですが


これ・・めっちゃしんどいんですね😭





痒いし痛いし赤く腫れちゃうし。


でもかいちゃだめだなんて・・・じゃあどうしたら良いの状態😭


とりあえず強く目をつむるという技で凌ごうといているよ。笑


病院いかなきゃな〜〜〜


みなさんも予防のために汚れた手で目を触らないとか


出来る限り気をつけてね〜〜👆✨






ではさっそく最近購入したリップで


とってもお気に入りな1本があったのでご紹介するね〜♡


それはこちらっ







CHANEL


ルージュアリュール

152

アンセジサーブル







つけた感じはこんな色味🌷


コーラル系の色味のリップなので


これ1本で春らしいお顔になるよ〜〜






このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.