ブログを書いとらん間に

沢山のことがあって


嬉しい

楽しい

悲しい


とかいろんな感情を

習得できたけん

書きたいことたくさんあるけど、



今日決めたこと、考えたこと

感じたこと、忘れたくないこと



やっぱ形に残すのって

大事なことかなぁて☺︎


いや、何回め?って感じやけど

そんな感じで

またブログを更新していこう

って思いました☺︎




本当に沢山の素敵な人に囲まれて

人に恵まれて育ったので

みんなにすこしずつでも

返していけるように


大人な女性になれるように

素敵に精進していけるように



ぜんぶぜーんぶっ

吸収して

大好きな人には

もっともっと好きって伝えて♡




愛のある素敵な大人になります♡

(もう十分大人の歳)




まずは愛するまゆの誕生日について

ゆっくり次の記事に書こうと思います





何かあったとき

いっつもそばにいてくれるまゆ

昨日も

蒙古タンメン食べて

汗と涙流そう😢って

飛んできてくれて(笑)



お互い話たいこと溜まりすぎてて

蒙古タンメンは店の回転が早いけん

やめよ!って いつもの神南(笑)




帰りは明治神宮前まで

夏の歌を熱唱しながら

帰りました☺︎



いつもありがとう

これからもよろしく





    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.