Edit

こんばんは ☽


最近 フリーペーパーのデザインを担当しはじめて 週2で新宿まで 🚃


きょうも 帰ってきたのは22:00過ぎで へとへと


でも いよいよ大詰め あとすこし がんばります 





さてさて きょうは お部屋 のおはなしです



少し前に ひっそりとやっているRoomclipさんでお部屋についてインタビューを受けました🏡‬ ‪







「ホワイト×ナチュラル+お気に入りで作る、しあわせなお部屋」 by nemuiasa 


連載:ワンルーム1Kの暮らし  


https://roomclip.jp/mag/archives/40689/

 




わたしは 去年の大学進学を機に 上京し、大学の近くで ひとり暮らしをはじめました



実家では いもうととの共同部屋で 勉強机+二段ベッド なーんにもすきにできなかったから お洒落な部屋がずっと憧れで



だから 第一志望に合格して ひとり暮らしが決まった時 すごくうれしかったな〜



それと 同時に 家族と離れる不安も大きくて はじめて バイバイしたときは 両親とたくさん泣きました


と言っても 電車で帰れる距離なので わりと頻繁に帰ってます(笑)







家具は ほとんど IKEA の 白


このお鍋も IKEAのもので 一目惚れしたお気に入り!


ひとり暮らしだと このサイズはなかなか出番がないけれど、、



その他のキッチンツールは 黒で揃えてます




このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.