穏やかに、充実した、時間を過ごしてます。


昨日はお風呂のおもちゃを新たに買いました。

たこ、さめ、ひとで、ふぐが仲間入り。


そして、パジャマも新調しました。

今までのもふもふパジャマも良かったんですが、

汗かいちゃうし布団も蹴っちゃうしで

ちょっと困ってまして。暖冬というのもあってね。

ジャイアンパジャマ。一目惚れ。

絶対かわいいじゃん、と夫婦で即決。



さらに、洋服も買いまして。スヌーピー。

大きめサイズ可愛すぎるだろっっ!!!!


甥っ子くんの誕生日プレゼント買った時に、

3人お揃い服買おうとなりまして、

これにしました。めっちゃかわいい。

並んで歩いてほしい。スヌーピーかわいい。




まぁ、なんで穏やかに過ごしたかを紐解くと

買い物したからなんだろうな。

良い日でした。

🖐🏻👶🏻🦶🏻 (前のもの→)

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

#2311 年内でブログを終了します

真白クレア

2023年11月30日

ootd

Mai

2023年11月29日

stussy✌️

Mai

2023年11月27日

ootd

Mai

2023年11月25日

ootd

Mai

2023年11月24日

ootd

Mai

2023年11月20日

ootd

Mai

2023年11月19日

すべての新着記事