腕力でついにつかまり立ちが出来るように。


というのも。

我が家の座卓って割と高めなんですよね。

なので立とうとすると座って手を伸ばした状態から

始まるわけです。


ま、つかまり立ちってだいたいがその状態から

始まるんですけどもね。


なんだろう、ま、とにかく高めなので、

腕力がないとお尻は持ち上がらないので

足の力というより腕の力で立てた感じでした。

いよいよ机の上にものを置いていられない。



姉がくれたクマスタイがめっちゃかわいい。

似合う。最高。

ビブもプレゼントしてくれた。ありがとう。




それから本日のオムツ一丁の息子。

乳のタレ具合とシワ加減が西田敏行じゃないの。

(最近俺の家の話のスポット映像で観た)


真っ白で、若干ちぎりパンくんです。

🖐🏻👶🏻🦶🏻 (前のもの→)

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

菌活始めましたのごあいさつ

azusa

2020年10月29日

最近のこと。

みゆき

2020年10月23日

想像力と創造力

yui

2020年10月20日

sweet11月号付録コスメが良い

chip

2020年10月12日

覚書。

azusa

2020年09月19日

カップルイラストまとめ♡

chip

2020年09月16日

3coinsのワイヤレスイヤホン!?

chip

2020年09月14日

すべての新着記事