안녕!!


今日は映えなハンバーガー屋さん!

私ハンバーガーってほんとに好きなんだよね

デブ代表の食べ物ってわかってるけど

食べてしまう魔法の食べ物( ;  ; )


そして付け合わせのポテトも大好き

デブ女です🍔


ICONっていうハンバーガー屋さんに行ってきた!

テレビとかでも

紹介されてるみたい☺︎💛

店内はこんな感じで

ハンバーガーのグッズがめっちゃあるの!


なんか前にマックの

小さいフィギュアみたいなのあったじゃん笑笑

みんな持ってたやつ笑笑

わかる人は同世代だと思うんだけど、、、笑笑


それとかあって

めっちゃ懐かしかった笑笑

じゃん!

飲み物を頼んだ〜


私はレモンで友達はライム!

めっちゃ可愛い( ;  ; )

色がすごい笑笑

そして来た!

ハンバーガーや!!!!!


ねえこれやばない?

まじボリューミーだよね笑笑


タグ

-ᴶᴬᴾᴬᴺ
-ᴹᴬᴷᴱ ᵁᴾ
-ᶠᴬˢᴴᴵᴼᴺ
-ᴷᵒᴿᴱᴬ

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

ootd

Mai

2020年08月09日

プール撮影

福田瞳

2020年08月09日

ootd

Mai

2020年08月08日

karinちゃん

福田瞳

2020年08月07日

クラファンやってみました。

福田瞳

2020年08月07日

無印特集💫

Mai

2020年08月07日

ootd

Mai

2020年08月07日

すべての新着記事