Cenote Suytun


次の日朝8時に出て

今度こそはでADOバスステーションへ



今日向かうのはカンクンへ来た1番の目的

セノーテスウィトンってところ目指して

バジャドリードという街へ

バス片道2時間!(これは想定内)

ただ、着いて気づいた、、、、、!!!

カンクンとバジャドリードって

街時差1時間あるわけよ!!!


11時に着く予定が10時?!てなって

一瞬得したけど

12時にはバス乗って15時にはカンクンついていないと次の飛行機間に合わないいい

時差の計算とスペイン語しか話せないスタッフに困惑してセノーテ行けるの1時間しかないじゃん!って(笑)

バジャドリード


急いでタクシー乗って

(もう危険とか言ってられない)

向かってもらって〜

10分でセノーテスウィトン堪能(笑)

帰りタクシーないと怖かったから

10分そこで待っててもらう事に。

急いでスウィトンまで向かって




中に入ると.....別世界


綺麗なエメラルドグリーンの洞窟だった!

意外と広い。


ただ想像以上にひとがおるやん!

てなり写真をイメージ通りに撮れなかった私たち(笑)なんかよくわからない部族がいて

一緒に撮るしか方法がなく✌︎✌︎




そして何かポーズある?って聞いたら

なぜか彼らに持ち上げられるという(笑)


🇰🇷🇦🇺🏄‍♀️🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇻🇳🇲🇽
/MyTravel MemorialDiary🕊

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

菌活始めましたのごあいさつ

azusa

2020年10月29日

最近のこと。

みゆき

2020年10月23日

想像力と創造力

yui

2020年10月20日

sweet11月号付録コスメが良い

chip

2020年10月12日

覚書。

azusa

2020年09月19日

カップルイラストまとめ♡

chip

2020年09月16日

3coinsのワイヤレスイヤホン!?

chip

2020年09月14日

すべての新着記事