Edit




こんな寒い寒い真冬に

思い立ってばっさり!!


首元寒くても気持ちは晴れやか♡

切って良かったあ。



インスタでもご質問いただいてたスタイリングについて


ほとんど髪関係はお世話になってるサロンSUMIで買ってます♡


ヘアオイルはウェラSPリュクス

香りもサラッと潤う使用感も大好き。


真ん中のオレンジ色は、

オーガニックバーム。サロンオリジナルです。

ウェットな質感とボリュームがでるスタイリングが好きなので、もう手放せない!笑

髪にも優しいオーガニックというところも嬉しい♡


THREEワックスは前髪用に。

前髪だけはべたべたウェットになるのが個人的には好きじゃないのでサラッとエアリー感がでるこのワックスで束感をつくります♡



仕上げにBYREDUのヘアコロン♡

香水としても愛用してるBLANCHEに髪までも包まれて幸せ!笑



誰が興味あるねーん!な珍しい髪の毛事情でした♡( ´◡͐`)



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.