1週間前に、初めて自分のイラストを使って作ったグッズが売れました。


これはね、思ってた以上に、本当に本当に本当に…嬉しいです。


SUZURIというサービスは画像をアップロードするだけで様々なグッズを作れるのだが(マジで便利、初心者でも簡単に作れる)、先日誰かが私のTシャツを買ってくれたというメールが来ました。


初めて売れたのですごく驚きました。


何度もメール見返したし、SUZURIの『売れたもの』っていうとこめちゃくちゃ確認しました。


なんなら、キャンセルされたりしてないかな?って思って今また見たけど本当に売れてました。


ヤバいめっちゃ嬉しい


https://suzuri.jp/ponponpain/2376128/wash-t-shirt/s/navy


これなんだけど、マジでなんで買ってくれたんですか???(大感謝)っていうぐらい購入してくれた方にありがとうのラブビームが止まらないです。


いずれにしろ、自分の作ったものに誰かがお金を払ってくれるというのは凄いことでして、、、


私は以前LINEスタンプを作って売ってたのですがまぁ売れて周りの知り合い10人ぐらいかな、でもそれだと送金できる1000円には到達しないな…と思ってました。


それが、思いの外売れました。


大々的な宣伝全くしなかったけど、友達伝いやなんやかんやで35人以上売れたり、今でもたまに売れた通知来ます。


毎回めっちゃ嬉しい


今まで趣味程度に描いてた絵で、人を喜ばせたり楽しませたりできるのめっちゃ楽しい。


それに価値を見出してくれてわざわざお金を払うという行為をしてくれる人がいるって知れたのもめっちゃ嬉しいです。


絵描くの楽しい大好きだな、、

¹⁹⁹⁸

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

ootd

Mai

2019年11月20日

ベロアリボンバレッタ

MiMi

2019年11月20日

pearlribbonネックレス

MiMi

2019年11月20日

clear ribbonpierce

MiMi

2019年11月20日

retroキャスケット

MiMi

2019年11月20日

volume gather BL

MiMi

2019年11月20日

pythonstretch LPT

MiMi

2019年11月20日

すべての新着記事