おはおは




昨日はなんか疲れてて

家帰ってご飯食べたあと

いつのまにかぐっすりしてた



金曜日でよかったわ〜




ちなみに記録として残しておくどん

昨日の夜ごはん


おとといとほぼ同じである
甘くない桃

さっき起きたら3時半とかだった

おばあちゃんより早い



あんまり眠くないので

ゲームしたりネイル変えたりする



なんかここ数日でめっちゃ暑くない??

無理なんだけど

体温調節どへただから

あんまりエアコンつけたくないんよな…

風邪ひいちゃう…




外が明るくなってきた


朝ごはん食べるかね〜


うまま


ぼやぼや



11時から歯医者よ


私が通ってる歯医者さん家から

めちゃ近くて便利

家出て5分以内には受付してる

嘘じゃないよ




そして歯科衛生士さんが可愛い

治療終わってあと定期検診だけだから

もうあんまり会うことないんだけど

癒しすぎた…👼🏻


タグ

ほぼ毎日書いていきたい気ままなゆる日記🍐
なんてことない日常をお届けするよ…( ᵔᴥᵔ )
文章書くの好き…

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

AMAIL

Mai

2019年12月07日

ootd

Mai

2019年12月07日

ootd

Mai

2019年12月06日

ootd

Mai

2019年12月05日

ootd

Mai

2019年12月04日

ootd

Mai

2019年12月02日

ootd

Mai

2019年12月01日

すべての新着記事