「🍒🍒🍒」しかかいてなくて非常に分かりづらい😡



そしてさ、なんと

人格形成に影響が!!!

やば!服装とかはともかく、変なしゃべりのピープルが一人うまれてしまった…




しかも

更にスタコラサッサをおすすめするなよ

あーーー

わっせ、非常に便利なんだよねん


スタコラサッサー!は、前に友達とご飯食べて帰るときにすれ違った走ってる女性が言ってて面白かったやつ


たぶん仲間内でつかまえたタクシーに向かって走ってた?のかな?


スタコラサッサの語呂感、良すぎるな…😌




そしてさ、

実質ゼロの回答


え!!関西行きたい行きたい!!

ユニバやらなんやらに行きたい!


でもわしさ…たまにエセ関西弁使うときあるやん??!?


本家の関西の方々に殺されてまう…🥺💦


うう…🥺


ま、潔く死を覚悟して関西、行きますかな😉!!!!!



関西の方々、もし会っても殺さないでたも!

たのむやで…😌(殺される率グングン上昇)



そしてさ、

タグ

freelance designer / nail / fashion / direction 🍋ㅤ

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

菌活始めましたのごあいさつ

azusa

2020年10月29日

最近のこと。

みゆき

2020年10月23日

想像力と創造力

yui

2020年10月20日

sweet11月号付録コスメが良い

chip

2020年10月12日

覚書。

azusa

2020年09月19日

カップルイラストまとめ♡

chip

2020年09月16日

3coinsのワイヤレスイヤホン!?

chip

2020年09月14日

すべての新着記事