こんにちは!

この間韓国に行ってきたので、まずは購入品から載せていきます💓

韓国は4度目で、基本的に1泊2日で行ってたんだけど、今回は2泊3日の旅だったので沢山購入できました☺✨

こんな感じです💓

ピアスは主に東大門にある"nyunyu"で1つ¥300〜¥700くらいでした!

ピアス沢山買うのが目的地でもあったから、とにかく可愛いの買いまくりました😍😍

明洞のピアスのお店にも行ったから、写真以外にも少しは購入してるよ!!

ほんとにお手頃なのに可愛いデザインばっかで、壁一面ピアスで何分いたんだろうってくらい居ました♡

ピアス以外にもバレッタとかネックレスとかアクセサリー沢山だったよ!!

夜中に行ったけど大盛況でした💓

その近くのマクスショップも行ったんだけど、とにかくオリヤンよりも安くて沢山買って手がちぎれそうでした笑

"Xiao pan"も近くにあってどっちが安いか見てから色々購入したよー!

タグ

Esthetician/Fashion/Travel/Cosmetic
Beauty/Cafe/Tokyo girl

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

菌活始めましたのごあいさつ

azusa

2020年10月29日

最近のこと。

みゆき

2020年10月23日

想像力と創造力

yui

2020年10月20日

sweet11月号付録コスメが良い

chip

2020年10月12日

覚書。

azusa

2020年09月19日

カップルイラストまとめ♡

chip

2020年09月16日

3coinsのワイヤレスイヤホン!?

chip

2020年09月14日

すべての新着記事