いや〜発熱発熱って感じで

昨日は一日寝込んでいた…

熱は38度あるけどお腹はめちゃくちゃ空いて

雑炊とかサッとつくったりした

元気やん…( ◠‿◠ )?

同居人も仕事が忙しく一晩かえってこなかった🥺ワシネコンドルンヤゾ

全然おしゃれじゃない…

まあまあ同居人が帰ってこなくとも、

大人なんでね…

卵とネギの雑炊🥚

食材は切って冷凍しておくに限るな…


そして今日は

なんとか復活させて午後から会社にゴー


風邪には本当注意だ!!!


写真が適当な雑炊オンリーって悲しすぎるから

インスタにアップした写真ちょいちょい混ぜながら書こう🤳

shiro、いいよね〜

なんか気取りすぎてなくてちょうどよい

オーガニック関係の【これはめっちゃ自然生まれのとにかく〜めっちゃ体に良い成分です!】

みたいなのが

苦手で… 

目に見えない物への、善の押し売りみたいなのが(=自然生まれじゃないものは怖いでしょ?って聞こえる)苦手なんだよな〜

いや、本気で自然うまれを心から所望するなら

山奥に住んで湧き水で顔を洗い動物の油を塗っておくよっておもったり


よくない方に脱線したな( ◠‿◠ )

まあ程々がいいってことだ( ◠‿◠ )


とにかくshiroは良い香りで何だかパッケージも手に取りやすい!お!オーガニックも意識してたのね〜みたいな感じ!!!

☝️の

パルファムは良い香り〜

前〜に買って

ちびちびちびちび使ってようやくなくなりそう

今も同じ香りのあるかな??


さあ気分はGWだよ!!!!

わたしは会社員ですが…10日も通勤を辞めたら

もう会社への行き方忘れちゃうよね

タグ

おしゃれで震えている
日常の記録〜

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

error、みねまつはん、寝

カヤノ

2019年06月20日

HOT YOGA

YUKARI

2019年06月20日

はたらき、タピオカ、残業ごっこ

アサノ

2019年06月20日

バストアップについて

高橋ゆき

2019年06月19日

<6/12-18>ブログランキングを発表🍎

PRESS編集部

2019年06月19日

6/19 オムライス弁当

コウタ & *Ryo*

2019年06月19日

SEX &LOVE25〜性とSEXアンケート〜

平泉 春奈

2019年06月19日

すべての新着記事