私が大学生の時くらいになんかの雑誌でこのタイトルで特集されてて、超いいタイトルじゃんって思った


頭につけてるの何?ってかんじ


一個前のブログでも書いたんだけど、

パーティー的なイベントの準備をわりとやりがち

それはそうと「パーティー」でグーグルフォト検索したら、写真がたくさんでてきた


エモすぎる

他の人には特になんも意味ない写真だけどエモすぎる


無意味にみせよ


ぐりとぐら

これ、あさのちゃんと私ね

加工のかんじが以前ってかんじよな


このへんはいつもの5人でなぜか貸しキッチンスペースを貸し切り料理をつくってパーティーした時の写真

タグ

𝐟𝐫𝐞𝐞𝐥𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐝𝐞𝐬𝐢𝐠𝐧𝐞𝐫ㅤ

𝟏𝟗𝟗𝟏 / 𝟏𝟓𝟔𝐜𝐦 / 𝐭𝐨𝐤𝐲𝐨ㅤ

だいたい毎日書いてる日記
ものすごい雑なブログになっています🍐
ありのまますぎる日常をクイックにお届け…( ͡° ͜ʖ ͡°)

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

BABYMEE♡

Mai

2020年08月05日

ここ好きだわ。

福田瞳

2020年08月05日

展示やります!!

福田瞳

2020年08月05日

ootd

Mai

2020年08月04日

SABON・BEAMS購入品🌷

Mai

2020年08月03日

パジャマとか🦄

Mai

2020年08月02日

ootd

Mai

2020年08月01日

すべての新着記事