あけましておめでとうございます



(すっかり更新がご無沙汰になってしまいました..)



旧年中はたくさんの方にblogを見ていただいたり、 igでコメントをいただいたり、本当にありがとうございました! 



ゆっくりペースですが、本年もまたどうぞよろしくお願いします






元日の朝は家族で三段重のおせちを囲み、新年をお祝いしました




大晦日からせっせと準備をして手作りするのが毎年の恒例行事でしたが


今年は母の友人のお店からお取り寄せを.

ゆっくり朝寝坊もできました

味も絶品で お豆のこっくりした歯触りや、栗きんとんのほくほく感に感動。

むすめにも好評でした!
大好物の数の子といくらは私が独り占め。





そして1年の無病息災と家内安全をお願いしに初詣へ




七五三ぶりの着物


苦手な草履も今回コツを掴んだようで上手に歩けてました

音がなるのも嬉しいみたい




今年も楽しい一年になるといいな


皆様にとっても幸多き年となりますように!



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.