早いもので息子も先月で1歳半になりました。

寝返りもハイハイも歩くのも

かなりの のんびりくん だったのですが。。。

出来るようになると ほんっと!!!

早いですよね。。。

こどもの成長は凄いです。。

日々の成長についていくのに必死です。


もともと言葉だけは早くて お喋りは良くする方なのですが1歳半になりパワーアップ。

最近少しイヤイヤも増してきております。。。

息子の場合、いや! ではなく なぜか ノー! なのですが(未だ変わらず)

毎日全力で ノーーー!!!!! と叫んでます。

ま、それはそれで面白いんですけどね。笑


穏やかな毎日ですが小さなこどものするイタズラに真剣に怒れる日もあって反省する日々。。


でも、同じ日は2度とは無い。とおもうと 愛しい日々です。





すぐ飽きてしまうので これが欲しいと自分の意思が出るようになるまではオモチャはあまり買わないようにしているので

(絵本や知育グッズは別)

ほぼ、もらったモノばかり。


ですが最近カーズにハマリ

ミニカーが増えてきたので ちょっと収納考えないと。 と思ってます


いい感じのオモチャ箱ほしいな〜



このブロガーの新着記事

キッズ の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.