Edit

www.bobochoses .com/

​​​


よく買う子供服について。


以前も書きましたが、今期のbobochoses も可愛いかったです❤︎


色味がツボなのと、日本にはないユニークなデザインがいいんです!




今回は買い物の際、娘に着たいデザインを選んでもらいました!!




やたらとメガネデザインを選んだ娘ちゃん!笑


弟くんとお揃いがいいと、弟くんの分もメガネさんを選んでくれました。



boboを着せる時は柄on柄でもありになっちゃう!


自分の洋服はシンプルが好きですが、子供服はやっぱりカラフルが好きですね!

子供のうちしか着れないしね!


オススメブランドでした☺︎



    このブロガーの新着記事

    ママブロガー の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.