うちの息子くん。


性格はどちらかと言うと穏やか。


お姉ちゃんがいるせいか、優しい。


けど、やっぱり男の子。毎日何かとふざけてきます。



この前は。


クマのクッションに顔をはめて、


「ママ!!クマが出たぞー!!!」


と、おどかして来たんだけど、何せこのクマさんのポーズったら‥笑


思わず可笑しくて、可愛くて写真とっちゃいました。


最近のブームは小枝集め。



ハワイでも小枝収集に没頭。

宝物のように、帰りの空港まで持って来て危うく機内まで持ち込むところでした💦




先日の公園でも。



彼曰く、この小枝は守り神らしいです😂


この日は葉っぱの神様になったと言って、ここから一時間出ませんでした。






男の子って、本当におばかで何考えてるのか脳内理解不能ですが、観察してると面白いんです☺︎  


以上、我が家の癒しキャラの息子くんでした❤︎



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.