Edit

買い物に


『欲しいけど、いつか買おう』


という概念は基本的に持ち合わせていないので、心の琴線に触れたらいつだって買いだと思っている。(もちろんタイミングもある)


だって、世の中こんなにモノで溢れているのに、その中から気の利いたモノに出会うのはそう容易ではないでしょ?




出会わなければいくら想いがあっても手に入れられないわけで、長年わたしの脳内には


『出会ったら兎に角迷わず買いアイテム』


というものが、いくつかリストアップされている。




その一つがサイハイブーツ。


流行に関係なく、毎年毎年 夏の終わりになると今年こそは出会えるかも、なんて目を皿のようにして探していたのだけど、去年やっと運命の一足に出会う事ができた。


やらしくなくカジュアルに履けるもの。HIP WADERSをファッションに落とし込んだエッジが効いたデザイン。 


完璧だ。





ちなみに、’01-’02 a/wのマルジェラの足袋サイハイの再販を何年も待ち望んでいる。


そして出会えたら迷わず買おうと心に決めている。





yuuki



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.