昨晩、YouTubeでペコちゃんのフルメイク動画を見たのでそのアイメイクを参考にしました☺️
年齢が違いすぎるので派手になりすぎないように気をつけながら、、、😅


✔︎canmakeアイニュアンスショコラアップル赤茶を自然なグラデーションになるように上瞼際から上に向かってボカしていきます💐


✔︎下瞼に同じくcanmakeパウダーチークPW38プラムピンクを💐

いつものごとくインライン、目尻側にラインをボカしながら引いていきます


とこんな感じの簡単アイメイクでした🙈

リップはCHIFUREの748をがっつり塗ったあとREVLONのバームステイン45で赤みを足しました💋☺️
ここまでリップを濃く塗ることがあまりないのでなかなか新鮮なメイクでした〜〜💄💄☺️


メイクしたけど今日は何処も出掛けず家に居たのですが😂

雨は憂鬱だな〜〜




おやすみなさい💤😴



このブロガーの新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.