Edit


新しいブラシが加わりました💜


“Sixplus”の11本セットです☺️


フォロワーの皆さんに教えて頂き


Morphe、Sixplus、TheBalmで迷いましたが


(皆さんがおすすめしてくれたものなので使いやすさや質は間違いないと思うので)


購入のしやすさ、お値段で決めさせて頂きました🙈


おすすめ通りの素敵なブラシ達😍


パウダーブラシ、ファンデーションブラシ、チークブラシ、アイメイクブラシ、コンシーラーブラシ、アイブローブラシ、、


このお値段でこの質で11本も入っているなんて夢のよう💜


教えてくれた皆様ありがとうございました😊



最近リキッドファンデーションをブラシで塗るようになったのですがとてもいいです☺️


今まではスポンジか手で塗っていたのですが


それに比べてムラにならず均等にかつ薄づきで一枚ベールをかけたかのような艶々お肌になります🙈


リキッドファンデを塗るブラシも色々種類がありますが私は平たいものよりもこういった



(左:資生堂 右:sixplus)

ブラシの先端が平らなブラシで付ける方がお気に入りです💋

これで付けると一見本当に付いてるのかな?ってくらい薄付きで心配になるのですが本当に薄く薄くピタっとファンデーションがお肌に密着してくれて毛穴フリーなお肌に☺️




ブラシのお手入れも怠らずがんばろ〜〜✊🏼







このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.