Edit

おはようございます。

あっという間に週末ですね。

昨日がお仕事始めでした。


109に入ってるショップの人気スタッフの撮影

FLAGSHIP GIRLS

​​​を去年からさせていただいております。


で、その撮影で今年はスタートしたのですが、

109ってギャルの聖地的なイメージありますよね?


実際、ギャルちゃんが多いんですが、

入るまでは、入りずらいんじゃないか。とか

『あなた、違う!』的な目で見られるんじゃないか。とか被害妄想が先攻してたんだけれど、

館内をまわったら全然そんなことなかった!!

ギャルちゃんがいっぱいといわれるブランドのお店も入れたし、

なんなら店員さんはとても親切で優しかった。

一昔まえはガツガツしてるみたいなコントにもなっていたけれど、あれってイメージだけだったのかなぁ?


そしてなにより去年から撮影させて頂いて、

インタビューを通してショップスタッフさんの想いがきけて、印象がだいぶ変わりました。

仕事に対する想いや人との関わり方など、

本当に素敵だなぁ。とか、かっこいいなぁ。と思うことが連発しました。


見た目で判断してはいけないなというか

もったいないなって思いました。


毎回、撮影は渋谷109周辺で、インタビューは和気あいあいとした雰囲気のなか渋谷のカフェで。

彼女達の素顔が見れてちょっと親近感がもてるサイトです。よかったら見てみてください。



#12

しぴたん

RASVOA SHOP STAFF

​​​


#09

有馬朋子

​​​

DURAS SHOP STAFF

​​​


#08

YUMIO

​​​

baby shoop SHOP STAFF 

​​​

このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.