Edit

先月半ばくらいからスキンケアを変えました。


20日ほどしか経っていませんが、調子が良いのでしばらく継続するつもりです。



以前のスキンケアは​

こちら

​​​



見ていただくと分かる通りかなりシンプルなケアしかしていなかったのですが、



先月17日、メイクイベントの際に一緒になったモデルちゃんの肌が本当に綺麗で、


スキンケアを聞いたらコスメデコルテを使用しているとのことだったので、真似させてもらうことにしました。←



と、共に、以前使っていて途中で使うのを辞めたALBIONも投入。



現在は

左から順に使っています。


①MOISTURE LIPOSOME

   (コスメデコルテ)

②EXAGE WHITE II

   (ALBION)

③LIPOSOME

   (コスメデコルテ)

④YARROW BUTTER CREAM




まず①の導入美容液を洗顔後に3プッシュ分 コットンに出して肌に馴染ませます。


お値段そこそこするのでちょっと抵抗ありますが、多いかなと思う量でも肌の上に滑らせればすぐ浸透していきます。



これを塗った後、それだけで肌がプルプル水分を蓄えたような実感があります。



②は付けたり付けなかったり。

先に付けるタイプの乳液です。


付けるとかなりしっかり保湿されますがベタつく感じが少し苦手です。



ただ①も②も付けて寝た次の日、肌の調子はかなり良いです。



③もコットンに適量取りしっかりと肌に浸透させていきます。




最後に④で肌に蓋をして終わり。





このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.