Edit

どうもこんばんは。


三が日仕事でした、藤井です。

実家にも24時間くらいしかいられなかった。。10年以上お正月をゆっくり過ごしてないなぁ。



ということで、三が日仕事&相方も田舎に帰ってひとりぼっち=超絶フリーなので、仕事後の時間は好き勝手過ごしました♡正月仕事族の醍醐味です。



とりあえず、ゆーーーーーっくりお風呂に入るのが大好きなので、このお気に入りバスグッズ登場。



バスオイル 

HUYGENS ホイヘンス

​​​

前の記事

​​​でも紹介しましたが、自分の好きな香りを選んで、その香りのアロマオイルを使う商品を選ぶという楽しいお店!

私はモーニングブレンドというシトラス系の香りがとても気に入ってます。

5ccくらいしか入れないのですが、入れた瞬間にものすごいいい香りが、お風呂全体に広がるのー( ´ ▽ ` )ノ

その瞬間が本当にたまらない。

かなりのお気に入りです♡




F organics

​​​

リッチバランシングオイル

​​​

これは、お風呂でオイルパックします!お風呂で湯船にながーーーーく浸かっていると顔って乾燥しますよね。。よくシートマスクもお風呂でしてたけど、最近のお気に入りはこのオイルパック!このオイルはカレンデュラのオイルが入っていて、鎮静効果があるのだって。お肌が炎症を起こしかけてるなぁ。。と思うときに使ってます。これも香りが良いのですよ♡ちなみに、お風呂の湯気もくもくな中でこれは塗りません。瓶の中に水分が入ったら嫌なので、いったん洗面所に出てから塗ってます( ´ ▽ ` )ノ




FIJI WATER

水分補給!

大好きなFIJI WATER( ´ ▽ ` )ノ

長時間のお風呂で水分補給は大事ですからね、常温のコチラを持ち込んで全部飲んでます。





スマホ防水ケース

​​​

そして、この無印の防水ケース!

厚さがあるので自立してくれて動画とかも見やすいのです。2代目なんですが、前はスピーカー付きのにしてたけどもうこっちで良いかなと。

スマホがあれば何時間でもいけそうです。



こんな感じで、お風呂でのんびり過ごし、早寝して翌日も仕事に向かうというマイペースなお正月という名の日常でした。

いいの、慣れてるから!!




ではまたー( ´ ▽ ` )ノ



    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.