遅くなってしまいましたが


明けましておめでとうございます!!


去年の終わりにPRESSさんに


素敵なお話を頂きblogをやらせて頂ける事になりました


今年もマイペースな更新になると思いますが


沢山の方に見て頂けたら嬉しいです


いろんな方と繋がれたら更に嬉しいなぁ♡


今年もよろしくお願いします




2016→2017


毎年私のお家では


年越しからお雑煮を頂きます


私がお雑煮に大好きだから



ワンプレートお節にお雑煮を作って


お雑煮は新潟風のシャケにイクラ


お餅は玄米餅


これがまたとっても美味しいの


初めて新潟風にチャレンジしてみたけど


うまくできたよ!!ね?ね?


紅白を見ながらお家でのんびり年を迎えました



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.