Edit

3日の夜に東京に戻りましたが、その前に京都へ行って散歩してきました。


滋賀と京都は隣合ってるので意外とすぐに着くんです。


旦那さんと伏見稲荷大社の近くのレンタルショップでお着物を借りました。

このキツネのお面は旦那さんが撮影用の小物にどうしても買いたいと言って譲らなかったお面です。


しっかり私も利用しました。笑



ふとしたときの自然な表情の旦那さん。

着物コーディネートのテーマは「演歌歌手風に」、とのことです。



(なんだそれ、、、)



伏見稲荷大社、人が多過ぎてちっとも上手に千本鳥居が撮れませんでしたが、


着物で一緒に町歩きはとても楽しかったです。

いい思い出となりました。




ではではまた。




京都駅でお気に入りの金木犀の練り香水も4つ購入して、


京都町歩きは終わり。




またブログもちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。



🕊🕊🕊



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.