Edit

昨日のアイメイクです💐
ゴールドのアイシャドウにバーガンディのアイライナーでまつ毛も赤茶に(*^^*)
キラキラ感は強いけど色味がほとんどないのでリップにポイントを置けるし結構お気に入りのメイクでした🙈

今年はまだコスメを買えていないし買い物すら行けていないので今ものすごーく欲求不満です😂


そしてお正月は飲みすぎ食べ過ぎにより身体がブヨっとしてきたので今日は主人と一緒にランニング!!🎽🏃🏽

背も低いしスタイルがいいわけでもなんでもないのですが体重にはかなりシビアです😱

不安で旅行先にも体重計を持っていくくらい笑
毎日のスクワット、足パカ運動は絶対欠かしません✊🏼😎

そんなこと言ってて全然痩せれてないんだけどね、、w

年々体型維持に必死です😂

今年はもっとがんばろー!!!w


2017年の目標!
壁を作らずとにかく色々なことを吸収し、地道に少しずつ前へ進むこと!
そして今年も家族の健康を守ること!😊✊🏼✊🏼


遅ればせながら、、
今年もどうぞ宜しくお願いします😊💕




このブロガーの新着記事

  • 休日

    May.15.2017

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.