今日はニトリへいきました。

お値段以上ニトリ。


マットレスやら布団カバーやら

クッションやら、ラグやら、etc...いやー買い込んでしまった。


でも、それでも1万円でした。


んで金子さんと​KAIDO​​​いってきました。

みすずちゃんのいれたカフェラテはまじでおいしいです!!!!今日も美味しかった!!!!!!

品川白レンガクッキーも美味!!!

カフェラテにもぴったり!!!



金子さんが撮ってくれた写真。

今年も福田は、たれ目です。


まったりとした午後。

素敵な時間をすごしてから

IKEAへいきました。

んでまさかのまたニトリへ。

人生で同じ日にニトリ2回行ったの初めてかも。


とにかく生活必需品を買いあさる1日でした。



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.