明けましておめでとうございます。

2017年、はじまりましたね。

福田の2017年の年賀状はこんな感じでございました。



年越し皆さんはどうすごしましたか?

福田はコストコで食べ物を大量に調達して

金子さんとゆりちゃんと3人で『笑ってはいけない』をみて年を越しました。


元旦は葉山の森戸神社いてきました。

海がきれいで気持ちよかった!!!

天気もよくて空が青かった!!

今年一発目のゆりちゃん。


素敵な1年のはじまり。


鯛みくじ。

大吉でした!!!!!

去年は何回ひいても吉だったけど。


今年は大吉!!!!

ってことで、



今年も皆様、よろしくお願い申し上げます。



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.