あけましておめでとうございます。

1日の夜、式を挙げた多賀大社に参拝してきました。


おみくじは中吉。

旦那さんは吉。


書いてあることが中々前向きな内容だったので、新年スタートダッシュの背中を押してもらったような気持ちです。



2016年は、式を挙げ、新しいことを始め、自分の考え方も変わり、途中途中では色々ありつつも、総括するととてもいい一年でした。



2017年は、挑戦しようと思ったことはすぐ行動に移すこと。人との繋がりを大切にすること。変化を恐れないこと。


あとは仕事とプライベート、趣味と実益、色んな面でバランスを上手くとれるようになること。


などを大枠の目標としてやっていきたいです。



今年は変化の年になるかと思うので、気合いを入れて折れない心で頑張ります。


2017年も、どうぞよろしくお願いします。



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.