どうもこんにちは。



物欲に終わりなし、藤井です。



きっときっと流石にこれが最後のお買い物♡

自分的ベスコスなんてやったら、ほんもののベスコスが買いたくなったのです←



コチラ!


大好物のチークと、話題の鼻用オイル♡



THREE エピックミニダッシュ 07​​​


THREE バランシング Yラインオイル​​​



チークはリップにも使えますよー♡という、もはや買わないという選択肢なんて微塵もない一品ですね。

ボトルに入っている時の色味と、塗ってみた時の色味が少し印象が変わります。とにもかくにも、深めの赤ってかわいいねー( ´ ▽ ` )ノ



オイルは、鼻用のオイルなんていう斬新なアイテム、気にならないわけなくてですね。とりあえず香りをかいでみたんですよ。はい、負けました。

THREEってどれも良い香りだけど、これも良いー♡

年末だし買っちゃえ←意味不



また使ってメイクしたりしたらUPしますね( ´ ▽ ` )ノ




ということで、今年もたくさんの散財にお付き合いいただきありがとうございました💸




お金があるから散財しているんじゃない、散財するために働いているんだ!!




ではまたー( ´ ▽ ` )ノ



    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.