💄💄2016 BEST COSME💄💄


👑濡れツヤアイシャドウ部門👑
✔︎INTEGRATE トリプルレシピアイズ
発色も艶感も素晴らしい😍
✔︎VINTORTEミネラルシルクアイズパレット
今までにないシルクならではの艶感😍
✔︎kiss エッセンスクリームアイズ
とても繊細でしっとりした艶感😍(sweetssweetsのアイグロスはツヤというよりラメ感が強いのでこちらの方が好きです💐)

👑これは外せないアイシャドウ部門👑
✔︎ESPRIQUE セレクトアイカラー
キラキラ感、発色、質感、カラーバリエーション、お値段、最高です😍
プチプラアイシャドウでこれは絶対外せない!

👑ラメ感が素晴らしいアイシャドウ部門👑
✔︎EXCEL シャイニーシャドウ
ほんっっとにこのラメは物凄く綺麗!!
華やかな目元には欠かせないアイシャドウ😍大好き💕!!

👑今時の唇になります部門👑
✔︎CHIFURE 748
ブラウンリップ💄プチプラコスメでこの色味は他にありません💋そして激安!!最高です💄

👑おしゃれなまつ毛部門👑
✔︎クーピー柄カラーマスカラ テラコッタブラウン
インスタでもとても評判が良くて気に入ってます!絶妙な赤茶色💕

👑大人色チーク部門👑
✔︎ADDICTION ブラッシュ34
長年のチークジプシーでしたが今の所これで落ちきました🙈馴染みのいい主張しすぎないくすんだピンク色がとってもいい!!



こんな感じでなんとなくベストコスメ決めてみました😂
他にも、Paul&Joeの下地やRIMMELロイヤルヴィンテージアイズ等お気に入りコスメはたくさんあります(*^^*)
2016はインスタを始めた年でもありこんなにコスメを買った年は初めてですw
そして2017年
本業の仕事、趣味のインスタ、検定の勉強、家族との時間
盛りだくさんで充実した年にしたいです!!
そのためには健康第一!!
皆さんも身体には十分気をつけてくださいね(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いします😊💕💕




























































































































このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.